penna-pennaには自転車を置いてますが、飾りじゃございません!!

ちゃんと乗ってます!すこし休んでただけです!

いい季節にもなったので今回はすこし遠出してきました~

penna発⇒✈⇒瀬田神社 行きですヽ(・∀・)ノ

瀬田線は車で通るとあっという間ですが、よくよく見てみると色んな発見があります♪

20160328_152903

白川と林のあいだを抜けます

ここは梅雨頃、紫陽花でいっぱいになってました!またその時期に来よう♪

20160328_153428

白川を越え...

20160328_152918

のどかですね。田植えの準備でしょうか。肥料のいい香りがしますヾ(´▽`;)ゝ

20160328_160423

こういうの見てると安らぎますね

20160328_161037

え?いきなり出てきたヤギ牧場(゜д゜)?

20160328_161047

なんだか物欲しそうですがスルーです。

ゴメンなさいね(^^ゞ

そんなこんなでようやく到着!

20160328_155354

思ったより満開でキレイでした♪かなり癒された~

おすすめですよ~!

行きはのんびり、帰りはガンガン攻めて帰りました!