みなさん、お肌のケアは万全ですか?

と言えるほどわたくし本田はできていませんが、40が見えてきた今日この頃、

何かやらなきゃなーと思いつつ飛び込んできたこのワード

『ミストで洗う新習慣』

ミスト?霧??

気になって調べたところ、シャワーヘッドを変えて水そのものに変化を加え

汚れを落とすというもの。

メリットは他にも。

  • お肌のトーンが一段階アップ
  • ウルトラファインバブルという気泡でゴシゴシこすらずに汚れが落とせる
  • 節水能力。節水率は約40%~最大約70%

良いことばかりですよね。さらに詳しくはコチラをクリック

マスカラだってカンタンに落とせるらしいです。

 

こんなん言ってますけど、わたくし、、、

 

まだ使っておりません( ;´Д`)

というのは人気過ぎて生産が追いついてないようです。

もうすぐ入手できますので使ってみての感想もアップします!

お楽しみに!!

動画で詳しく知りたい方はコチラ