このところ、バレイヤージュのお問い合わせが増えています

バレイヤージュって

こういった感じ。

でも、チャレンジするにハードルが高いですよね。。。

仕事もあるし、ブリーチ使うんでしょ?ダメージしそう。

そんな方へ、もっとチャレンジしやすい方法があります!!

まずブリーチなんですが、今はケア剤で凄くいいものができてます。

そのおかげでダメージ最小限でブリーチが可能になりました。

また、上記の写真の様なハイトーンでなくてもバレイヤージュが表現できます。

実際の施術例です👇

いかがですか?ナチュラルでありながら細かくハイライトが効いていて、

毛先になるにしたがって明るくなっています。

色落ちしていく経過も楽しめるカラーではないかと思います。

興味はあるけど諦めていたアナタ!チャレンジしてみませんか??

【PRICE】

cut   …¥4,000

color  …¥9,000