こんにちは、12月に入って今年もあと少しだな~と感じますね…早いっ!

年末ということで先日ペンナペンナ忘年会をしてきました。 美容師の先輩方と益城にある『たなか畜産』 美味しい黒毛和牛を堪能できるお店です。

久々にお会いする先輩方と久々の焼肉でわくわく~☆

最初に出てきたお肉がキレイ‼ 脂がのってますね~‼

口の中でとろける~~~~~‼

 

私と本田さんの胃袋がんばれ…この後は脂の少ないお肉をたくさんいただきました☆ 一次会はみんな食べるのに没頭。

しっかり食べた後は二次会‼ 健軍商店街近くの『鍋茶屋はね田』 今年3月にリニューアルオープンしたばかりだそうです。 定番メニューはもつ鍋や馬料理がおすすめ。 でもすでにお腹いっぱい、もたれつつあったので二次会はつまみとドリンク☆

本田さんは飲むと顔が赤くなります!(笑) 

ワー‼イケメンバカリデスネーー‼

美容師の先輩方と美容のお話と雑談♪…8割が雑談(笑)

ホント楽しい忘年会になりました~ 同じ美容師同士いろんなお話をするのは、やはり刺激になります。 2019年残りも元気に仕事ができそうです‼

 

年末年始の営業は 

12月30日㈪ 営業 …月曜ですが営業いたします

12月31日㈫~1月3日㈮ 正月休み

1月4日㈯ 営業

1月5日㈰ 営業 …第一日曜ですが営業いたします

 

上記の通りとなっております。 いつもと変わっていますので、忘れないようチェックお願いします‼ あと半月ほどですが、ペンナペンナよろしくお願いいたします。