わたくし、コーヒー大好きでして。

毎日朝のスタートはコーヒーに始まります。

まあ、もっぱらセブンの100円コーヒーですが。(結構うまいですよねー)

これがないと「あさが来た!」となりません。最近はレジに並ぶ前に既にカップが準備してある始末!びっくりぽんや!!

でも本当のコーヒー好きは自分で淹れるもの。      かな?

ということでコレ↓

IMG_20160115_100709

コーヒーミル。豆から挽きますよ!いろいろ調べると奥が深い!深すぎ!

といあえず淹れてみよう!朝が始まらん!(´∀`*)

16-01-15-10-18-20-018_deco

おー。なかなか!香りもgood!( -`ω-)b

16-01-15-10-23-18-211_photo

おー!おー!おー!いいんじゃない?(コースターかわいいでしょ?)

では、いただきます。

微妙。何かちがう。

期待値が高った分、落差が激しい。

ちゃんと勉強しなきゃですね。まだまだお客様にお出しするレベルではないですが、勇気のある方はどうぞ。(笑)

以上、「ヘンな珈琲」でした。